<< 大津で ライヴ・ペインティング・セッションします! | main | 新しいブログのお知らせ >>
2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.07.17 Thursday

    大津 ∞ ありがとうございました!

    0



      ギャルリーオー.jpg



      12・13日
      滋賀の大津で行われているグループ展
      「ARTで数字の秘密」展
      http://www.yoshikoart.com/news/gallery-o2014.htm

      会場のギャルリー オーさんへ
      顔を出してきました




      会場へ 足を運んでくださった皆さま

      ライブ・ペインティング・セッションに
      いらしてくださった皆さま

      ありがとうございました!


      写真は 今回のグループ展の企画をしてくださった
      画家の川村朋之さんと
      それぞれの作品を持って
      ギャラリーの前にて・・・

      たいへん 素晴らしい作家さんたちの間に
      仲間に入れていただけ
      ありがたく
      また 勉強になりました





      会場のギャルリーオーさんは
      大津の町屋で
      ステキな空間でした

      ライブ・ペインィング・セッションは
      ギャラリー奥の
      中庭に面したお部屋を使わせていただけ
      お一人お一人と
      しっかりと向き合い
      歌い描くことができました



      ギャルリーオーびわこ.JPG



      このグループ展に合わせて制作した新作
      びわこ



      母が新婚で大津に住み
      私を身ごもった頃
      自分で縫ったという
      阿波のしじら織の浴衣を着て



      ∞ ◎ ∞


      川村さんとは 数年前
      京都で出会って以来の友人ですが
      誕生日が わずか12日違いの同い年
      しかも 生まれた場所も
      同じ大津
      ということで

      今回 グループ展にお誘いいただいたおかげで
      産まれて以来
      はじめて 産土神社に
      お参りすることができました!




      藤尾神社2.JPG



      父の仕事の関係で
      山の中の神社でした

      簡素ながら
      地元の方々に大切にされているのが
      伝わってくる
      気持ちのいい場所で
      とても ありがたかったです




      鳥居をくぐった瞬間に
      さぁ〜〜〜〜っと
      針葉樹の薫りが
      やってきました

      わすれられない瞬間





      山の奥で バスの本数も少なかったので
      ゆっくりと
      過ごさせていただきました


      クニトコタチさんを主宰神とする神社で
      歌を歌うと
      大地から湧きあがるエネルギーの
      まさに地球のパワーと繋がる場でした





      ここまで 生かされてきたご守護への感謝

      今 地球に生まれて生きている幸せ

      そして
      これからの余生
      決めてきたミッションを
      思い切り 生きる決心


      お祈りしてきました




      藤尾神社花.JPG



      大津のグループ展は
      今週末 20日までです

      素晴らしい作家さんが揃ってます!

      大津 琵琶湖があって
      ちょっぴりレトロな
      ステキな街並み
      京都からすぐなのですが
      のんびり癒される町でした

      どうぞ お見逃しなく〜〜〜!





      そして
      これからのスケジュールですが

      9月23〜28日
      福岡・天神のギャラリーにて個展

      9月29日〜10月13日
      別府のカフェにて個展

      が 決まっております!


      張り切って制作してまいります!

      詳細は 追ってお知らせしますので
      よろしくお願いいたします





      2015.03.18 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM