<< くじゅう 満喫してきました | main | 開票立会人をやってみました! >>
2015.03.18 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.07.19 Friday

    Break Through!!!!!!!  ガラスが割れちゃった話

    0

       

      birthpart1.jpg


      先日 納品したこの絵
      “Birth”


      名古屋の方からの注文で制作したのだけど
      届いて 箱を開けてみたら
      額装のガラスが
      ど真ん中から 放射状に割れていたと
      連絡がありました




      私としたことが・・・・・
      それを 聞いた瞬間

      これは めでたい!

      卵の殻が割れて
      ホントに 生まれたんだ!
      って
      思ってしまいましたが

      その場で
      その発言をしてしまうのは
      あまりにも不謹慎なので(笑)


      運送会社さんが
      引き取り
      ガラスを きれいに取り替えてくれてから
      その旨
      電話で メッセージとして
      お伝えしました





      幸い というか
      当然
      絵は無傷


      しかも
      絵の中の この緑の十字の部分

      まさに この絵の中心となるところから
      きれいに 一点集中で
      割れていたということで
      注文主さんも

      あ これは
      なんかあるな
      と 
      感じていて

      メッセージ
      喜んで 受け取ってくださいました^^

      よかった




      birthcenter1.jpg



      今 描いている絵は
      二枚 反古にして
      今 三枚目

      このプロセスが
      おもしろいな


      いろいろと・・・・・
      こうしながら
      エネルギーの整理をしていってること





      我ながら
      絵 なんだけど

      やっぱり
      これは
      絵ではない???


      ひとつの エネルギーワーク!


      これが 仕事になっていることの
      楽しさと ありがたさ^^


      幸せ〜〜〜♪






      この 自分でやっているんだけど
      自分のものではない

      大きなエネルギーに
      動かされている感じ


      ちゃんと
      真摯に受け止めて
      いかなきゃな

      そう思う出来事が
      最近 ありましたので


      それに付随して
      みなさんにお知らせすること

      近々
      お伝えしていきますので
      よろしくお願いしま〜す〜〜〜!




      2015.03.18 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        よしこさんのサイトのトップになっている絵ですよね。
        よしこさんのサイトを見に行くたびに、違った印象で見えてくる不思議な絵だなぁ・・・
        と思っていました。
        とくに背景の色が濃いブルーに見えたり、黒っぽく見えたり、おもしろいですね^^
        • ゆうこ
        • 2013.07.30 Tuesday 20:40
        ゆうこさん!

        ずいぶん昔にコメントいただいていたのに
        ブログとともに お返事も放置してしまってました
        ごめんなさい!
        絵は ホントに ホンモノを見て欲しい!!!!!!
        私自身 もっともっと
        多くの方々に見ていただけるよう 動いていかなきゃ
        と 思っています
        来年は 年間個展三回を目指して がんばりまうす◎
        • 美子
        • 2013.10.15 Tuesday 17:33
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM